2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月12日 (木)

リハーサル♩

今日は朝早くから大阪で、ピアノデュオの合わせがありました!お互い、仕事と家事の合間に合わせなければならないので、スケジュール的に楽ではありませんが・・・喜びの方が大きいのですshine私は先月40歳になりましたが、どうすればもっと・・・美しくなるか?感動的になるか?センス良くなるか?等々、ピュアな気持ちで、一生懸命取り組む事の出来るものがあるのは幸せな事だなぁと思いますribbon                                    終了後は、梅田のワッフル屋さんでブレイクcafe「mother leaf」というお店です。紅茶の種類も多くて、ログハウスのお家を思わせる店内は、とってもリラックス出来ますcute
2016051210500001_1

2016年5月10日 (火)

ブログ再開!??

前回の更新がおひな祭りの頃とは・・・・>_< いやいや、でも、この春は本当にバタバタしておりまして、目が回るような2ヶ月でしたimpact主人は時々書いておりますが、4月初めに、生まれて初めて沖縄へ行って参りました!前からずーっと行きたいと思っていたのですが、なかなか家族の休みが合わず、今回やっと実現しましたgood 海はエメラルドグリーンで綺麗だし、街も自然も日頃見る日本的な雰囲気でないので、すごく魅力的に感じましたし、リフレッシュ出来ましたlovely お料理は、もしかしたら合わないかも・・・と諦めていたのですが、これがなんと!メチァメチャ美味しい~kissmarkホテルのお料理も、地元産のものを駆使して作られていて、大満足だったのですが、、ホテルの近所の「やまちゃん」という(←ここは、落合さんなんかの有名野球選手も多く訪れるお店でした)、定食屋?居酒屋?のお料理が、新鮮で、ボリューミーで、お安くて・・・もう最高heartでした。ついつい食べ過ぎた沖縄旅行でしたsign03また、西表島とかにも行きたいな~shine

« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »