2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネットは怖い | トップページ | 悲しい事故がまた »

2016年2月 5日 (金)

残念なニュース

清原選手の残念なニュースが流れました・・・・down私は高校生時代清原選手のファンで、従兄が近鉄ファンだったので、大阪の羽曳野にあった近鉄の球場で、近鉄対西武の試合を良く観に行きましたshine清原は野球選手の中でも体が大きくて、ホームランなんか凄い迫力でscissors当時は、野茂選手との対戦も魅力的でeye印象に残っています。ただ、引退後はブクブク太って、顔つきも良くない感じで・・・見た目に現れる不摂生さから、ちょっと良くない感じだなぁ~と思いました。週刊誌にもいろいろ書かれていましたしたが、週刊誌が間違っているようにも思えず・・・sweat02やはりこうだったのか・・・という残念な気持ちです。。少し前に歌手のASKAさんも捕まりましたよね。。なんとなく共通点があるように思えます。

やはり、こう言う人たちは「心が弱い」と言うのでしょうか。。。あれだけのところまで登りつめるには、心身共に凄まじい「強さ」が必要だったでしょうに・・・・。不思議です。

離婚はされましたがお子様も二人いらっしゃって・・・、毎日、お父さんがニュースで容疑者として報道されているんなんて・・・・お母さまは一人でお子様を必死に守っていらっしゃることでしょう。どうかこの事件が無事に通り過ぎますように・・・・。願っています。

どんなに素晴らしい仕事を成し遂げても、親しい人達が親身にアドバイスを送っても、生まれ持った性分ってあるのでしょうね・・・・。誰でも弱点はありますが、、絶対してはいけない事って・・・・踏みとどまれないものなのでしょうか・・・。

« ネットは怖い | トップページ | 悲しい事故がまた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188847/63167573

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なニュース:

« ネットは怖い | トップページ | 悲しい事故がまた »