2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初! | トップページ | 残念なニュース »

2016年2月 2日 (火)

ネットは怖い

ネット社会って本当に怖いですね。ベッキーの話も、もういい加減ウンザリだけど・・・sweat01友人の子供を可愛がっていたら「隠し子だ」と騒がれたり、どこで何を購入したのか?、誰と会っていたのか、事実をウソと絡み合わせて悪意でネットにバラまかれたらエライ事になりますよねdanger人生破滅する人も出て来るでしょう。

攻撃する方もネットだと気が大きくなって、自分がどんな人間なのか?そんなに完璧な人間なのか?は関係なく、容赦ない攻撃をしますよね。それが一番怖いです。また、気の弱い人程、ネットでの攻撃は辛辣なのではないでしょうか?

面と向かって言えない奴にロクな人はいないと思うのですが。。。

あれほど「いじめ」をなくそう、等と言っているのに・・・・。ネットでの批判は「いじめ」じゃないんでしょうかね?ベッキーの件、ほんとのところは本人達にしか分からないし、恋愛に限らず、人間と人間の付き合いは微妙で実に複雑なものです。すべての物事が正しい順序で進んで行き、誰もが一点の曇りもない人生を送ってるなんて、ありあえないでしょうconfident

もちろん、イメージ第一!の芸能人ですから、コマーシャルが無くなるのは分かりますが、ちょっとやりすぎの感じがありませんか・・・?

まぁ、ベッキーは性格キツそうだし、あんまり好きじゃないけれど(そもそもハーフタレントが何故これほどうける?) 、これだけバッシングされるには、今までの本人の人間性にも問題があったのかも知れませんね。でも、ネット社会がダメージをより一層大きくしているのも確かでしょう。誰にだって失敗はありますし、どうしようもない事もあります。ネット社会が自殺に追い込んだ、なんて事にならないうちに、皆さん、静かに放っておきましょう。

私見では、そもそも芸能人が、そんなに正しい人間である必要があるのか?と思うのですが、、、(笑)。 くれぐれも、これは芸能人を蔑視しているのでも、差別している訳でもなく、過去の芸術家を含め、「芸」を極める者は、世間から見ればちょっとズレてる&ダメな&だらしないところがあるもんです。普通の人達でも、変なところいっぱいあるじゃないですか(笑) 一人一人、いろんな特徴があって、みんな違うんです。それを認めないと「いじめ」はなくなりませんよね。

バッシングするなら、国民の為にもっともっと大きな悪をたたいてください!!

« 初! | トップページ | 残念なニュース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188847/63155665

この記事へのトラックバック一覧です: ネットは怖い:

« 初! | トップページ | 残念なニュース »