2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 主人に一票! | トップページ | ネットは怖い »

2016年1月31日 (日)

初!

昨日はご縁あって、初めてボクシングの試合の応援に行って参りましたrunこんな言い方すると失礼ですが、今まで格闘技には全く興味がなかったですし、特にプロレスやボクシングは汗臭くて、野蛮で・・・、私の中ではただの「ケンカ」・・・ではありませんが、まぁ、そんな感じでした。

でも、実際に間近で見ると違いますね~eye 試合を待つ姿は、日頃の顔つき、体つきと全く違って、いつもより二回りくらい細くて、顔色も悪くて・・・、でも集中している雰囲気。あの集中している感じは、ピアノの本番前も一緒だと思いましたconfident

特に試合前の減量は・・・しんどいんじゃないのかな~、、と素人は感じるのですが。。。ルールは良く分かりませんが(笑)、結果はテクニカルKO勝ち?あっという間に勝って、今日の試合に進みましたsign01今日も頑張って、、punch

まぁでも、何かに打ち込むっていうのはいろんな意味で良いですね!一つの事に一生懸命になれる人間は、ほかの事にも一生懸命になれるって言うか・・・、一つの事にも集中出来ない者は、何をやってもダメでしょう。。

少しボクシングのルールも知りたいと思いましたconfident

« 主人に一票! | トップページ | ネットは怖い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188847/63144725

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« 主人に一票! | トップページ | ネットは怖い »