2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪公演チケット完売!! | トップページ | リフレッシュ☆ »

2015年6月15日 (月)

御礼♪

昨日、無事に、『植田味香子&橋元泉穂ピアノデュオリサイタル2015』大阪公演を終えましたscissors会場には開演前からたくさんの方が並んで下さいましたconfident予報では雨だったにもかかわらず、演奏会終了まで雨に降られる事がなくて、ホントに良かったですsunご多忙中、東京からも足を運んで下さったお客様までいらして・・・、申し訳ない、というか・・・、深く深く感謝申し上げますconfident

音楽広場ミニヨンさんの会場は、優雅な内装で、2階席まであり、ピアノはスタインウェイとヤマハが用意されておりました。メーカーが違うと、うまく共鳴しなかったり、音質が違い過ぎたり・・・と、いろんな問題点があるのですが、この2台は相性も良く、弾いていてとても良い感じでしたconfident前日のリハーサルから、当日まで・・・何から何まで、いろいろとお世話になりました会長様、社長様、従業員の方々・・・心より御礼申し上げますsign03

お喋りを挟みながらのコンサートは、弾くだけのコンサートよりも体のバランスを保つのが難しいのですが、、最近、やっと少し・・・慣れてきたように思いました。演奏の出来も、まずまず合格点bellと言った感じですconfident

東京公演に向けて、、さらにまたバージョンアップ出来るよう頑張りますrun関東にお住まいの方でご興味おありの方は、是非ご一報くださいませearよろしくお願い致しますconfident

昨夜は結構元気だったのですが・・・今朝はまるで廃人のよう・・・sweat02一日、這って生活してました(汗) 夜になって少し回復した感じですsweat01でも、いろいろな方から昨日の演奏会の感想を頂き、有難いお言葉に癒された日でもありましたheart

お越し下さいました皆様方、ありがとうございましたsign03

« 大阪公演チケット完売!! | トップページ | リフレッシュ☆ »

コメント

泉穂ちゃん、こんにちは!
お久しぶりすぎて覚えてくれているか不安ですが・・大学院一緒に勉強?した山谷木綿子です😊東京のコンサート、是非伺いたくて連絡しました。実は私も仙台で今まさにデュオを勉強中で、悩み深く😱泉穂ちゃんの演奏を聴きたい!!衝動に駆られております。当日券なんてあるのかしら?

木綿子ちゃん!コメントありがとありがと☆嬉しいよ~。。。久しぶりに逢いた~い♪是非お越し頂きたいです!一名様で予約承りました。。受付でお名前をお伝え下さいませ☆ピアノアンサンブル、、面白いけど、悩みも多いよね、、、汗。

それでは、5日、お待ちしています!

木綿子ちゃんへ☆ 
追伸 
詳細♪7月5日(日)14時開演~渋谷の松濤サロン 今回はチケットレス公演です。終了後、宜しければ隣のカフェで小一時間の茶話会を予定しています。ではでは~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188847/61747777

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼♪:

« 大阪公演チケット完売!! | トップページ | リフレッシュ☆ »